人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら猫ママの出産記録と里親募集日記

生後42日 そらくんとりくくんの旅立ち

長男のそら君と末っ子のりく君がお母さんと兄弟の元から
巣立つ日が来ました。

札幌在住の里親様のT様から前日のメールで、午後から仕事が
入ってしまったため、朝9時にお迎えにきますとのことで
少し早めにちびちゃんたちにご飯をあげて準備していました。

一番最初に産まれて来たけど、目が開くのは最後だった
そらくん。離乳も一番最後でしたが身体は一番大きく、
のんびりやさんで穏やかな性格で一番最初に
私になついて膝の上や手の上で寝てしまったことも。

末っ子りく君はぱっちりお目めでみんなから
ハンサム君と呼ばれていました。
なかなかのやんちゃ坊主でしたがいつもご飯を食べ終わると
私の膝の上にきて毛づくろいをする甘えん坊でもありました。

生後42日 そらくんとりくくんの旅立ち_d0083476_2243679.jpg


〜そらくんとりくくん。まだ目があいて間もない頃〜

お迎えにきたT様と、兄弟達とやんちゃをしたり
走り回って1時間程遊んでから旅立ちました。

先ほどT様からの報告メールによると心配していた車での
移動中も鳴いていたのは初めだけで途中から2匹ともスヤスヤと
寝てしまい、新しいおうちに着いて、家の中を探検して2匹で
遊んで、自分で新しいトイレに入ってくれたとか、
すっかりおりこうさんになって、奥様の膝の上で2匹
くっついて寝ている写真を送ってくださいました^^


生後42日 そらくんとりくくんの旅立ち_d0083476_2262026.jpg


そらくん、りくくん、いつまでも兄弟仲良くね!
そして優しいお母さんとお父さんにいっぱい甘えて
かわいがってもらって、いつまでのしあわせにね☆
by mama-nyan | 2006-09-29 22:06 | 今日のにゃんこ
<< 生後45日目 それぞれの新たな... 生後39日 ドライブ >>



保護した捨て猫は妊婦さんでした。8月18日、5匹の子猫を出産しました。5匹の子猫とお母さんは無事里親様の元へ迎えていただくことが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>北海道ニセコより☆ 管理人あさこ

by mama-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31