人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら猫ママの出産記録と里親募集日記

生後35日目 ちゃいちゃいママの里親様決定☆

今朝は寒い朝を迎えましたが途中から日が差して来て
温かな一日でした。

先住のお兄ちゃん達が朝から外に遊びに出かけたので
ひさしぶりに親子部屋の部屋のドアをあけて話して
お掃除をしました。

この頃いろんなことに興味津々のこにゃんず。
早速クロにゃんとヒゲのお兄ちゃんが部屋を出て
リビングへ探検に。

生後35日目 ちゃいちゃいママの里親様決定☆_d0083476_22362459.jpg

〜クロにゃんとヒゲのお兄ちゃん、探検中〜


午後からは先日からメールでやりとりさせていただいている
札幌にお住まいのS様がはるばるニセコまで
にゃんずに会いに来てくださいました。

ご夫婦揃って大の猫好きさんで親子部屋の
ドアを開けるとすぐ目の前でちゃいちゃいママが
こにゃんずに授乳中。
部屋に入る前からすっかりこにゃんずに
メロメロになっておいででした^^

こちらのBlogもいつも見てくださっていて
ちゃいちゃいママのこともとってもかわいい!と
気に入ってくださり、また
以前飼われていた子猫の闘病生活をされ、
わずか8ヶ月の幼いいのちを見送るという
とても辛い体験をされています。

今日はご夫婦でお母さんとこにゃんずとたっぷり遊んでいただいて
残った子猫のどの子でも良いです、とおっしゃっていただき、
お母さんと残った子猫を迎えていただくことになりました。

S様、今日はありがとうございました。
お母さんと子猫をよろしくお願いします<(_ _)>



生後35日目 ちゃいちゃいママの里親様決定☆_d0083476_22374168.jpg

〜最近のこにゃんずの好きな遊びはかくれんぼ〜


先日からなかなかご飯を食べてくれなかった長男のそら君も
ようやく離乳食を食べてくれました!
お母さんの新しいおうちも決まり、ほっと一安心の一日でした。

生後35日目 ちゃいちゃいママの里親様決定☆_d0083476_22384415.jpg

by mama-nyan | 2006-09-22 22:39 | 今日のにゃんこ
<< 生後39日 ドライブ 生後34日 やんちゃとおてんば♪ >>



保護した捨て猫は妊婦さんでした。8月18日、5匹の子猫を出産しました。5匹の子猫とお母さんは無事里親様の元へ迎えていただくことが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>北海道ニセコより☆ 管理人あさこ

by mama-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31