人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら猫ママの出産記録と里親募集日記

生後34日 やんちゃとおてんば♪

ニセコも朝晩は寒くなってきました。
最近のちびちゃんたちは足腰もかなり鍛えられて
押し入れの今までの寝床では誰も寝てくれなくなってしまいました。
衣装ケースの合間の座椅子の背もたれをよじのぼり、
押し入れの奥の方にみんなでかたまって寝ていたり
何やらもぞもぞと遊んでいる様子です^^;


生後34日 やんちゃとおてんば♪_d0083476_2328230.jpg

〜ヒゲの男の子。私のワンピの裾によじ上っています^^;〜


ヒゲの女の子がようやくお湯で柔らかくしたフードを
食べてくれるようになりましたが缶詰には見向きもせず、
そして長男のお兄ちゃんは身体が一番大きいにも関わらず
相変わらずお母さんのおっぱいが一番。
時々、トイレの檜でできた砂をかじったりしています。。。。^^;
子猫用の缶詰も食べないし、フードを柔らかくしたのも×。
子猫保育園のお母さんは、、、、苦労しています。。。^^;


長男のお兄ちゃんと末っ子トラちゃんを里子に迎えてくださる
T様からメールでちびちゃんたちの名前が決まりましたと
連絡がありました。

お兄ちゃんは「そら」くん。そして弟は「りく」くん。

名前を考えるのもとっても楽しかったそうです。
そらくん、りくくん、
やさしいおとうさんとおかあさんにかわいい名前を
つけてもらって良かったね☆


明日は午後から里親候補様が札幌からママとちびちゃんたちに
会いにきてくださいます。
ちびちゃんたち、そしてお母さんが何よりも楽しみにしているかな!?


生後34日 やんちゃとおてんば♪_d0083476_23285448.jpg

〜りく君とクロニャン姫。りく君、遊びの途中だけど眠くなって来たかな!?〜
by mama-nyan | 2006-09-21 22:31 | 今日のにゃんこ
<< 生後35日目 ちゃいちゃいママ... 生後1ヶ月☆ >>



保護した捨て猫は妊婦さんでした。8月18日、5匹の子猫を出産しました。5匹の子猫とお母さんは無事里親様の元へ迎えていただくことが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>北海道ニセコより☆ 管理人あさこ

by mama-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31