人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら猫ママの出産記録と里親募集日記

保護主のこと

妊婦にゃんこの保護主のあさこです。
初めまして^^

北海道で2にゃん(男の子)と田舎暮らしをしています。
私がこの世に生まれる前から、実家にはずーっと切れ目なく
猫がいました。大の猫好きです。
ということで、うちには身寄りの無い猫ちゃんが時々やってきます。

去年から今年にかけて保護および一時預かりした猫ちゃんは
4にゃん。
妊婦猫ちゃんは今回初めてですが、猫の産婆経験を生かして
母子ともに元気で出産し、里親さんが見つかるまで
にゃんこの様子を紹介していきたいと思います。
よろしくお願いします☆


保護主のこと_d0083476_10301120.jpg

 〜先住にゃんこの遊(ゆう)とアトゥイです〜
by mama-nyan | 2006-08-07 10:11
<< にゃんこのこと はじめまして☆ >>



保護した捨て猫は妊婦さんでした。8月18日、5匹の子猫を出産しました。5匹の子猫とお母さんは無事里親様の元へ迎えていただくことが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>北海道ニセコより☆ 管理人あさこ

by mama-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31