のら猫ママの出産記録と里親募集日記

生後39日 ドライブ

仕事絡みで週末バタバタとしている間に
9月も最終週になってしまいました。

今週金曜に長男のそらくんと末っ子のりくくん、
そして来週の月曜日にはママと1ちびちゃん(まだどの子か
決まってませんが^^;)の里親様がお迎えにみえます。

ご飯もトイレもなんとかクリアできそうですが
ちょっとした大きな音にもびびってしまうこにゃんずの
2時間〜3時間の車での移動に慣れるように
2日程前からお兄ちゃんたちの大きなキャリーを
押し入れに置いています。

ちびちゃんたちにとってはキャリーというよりも
まるで遊び場です。。。^^;
d0083476_1714479.jpg



今日は5ちびちゃんたちをキャリーに入れて
扉を閉めてみましたが問題なしで次のステップへ。

そのまま車に移動して扉を開けて少し様子を
見てみましたがこちらも大丈夫。

エンジンをかけて少し見ていましたが
それほどびびってはいないようなので
家の近所を5分ばかりドライブしてみました。


さすがにちびちゃんたちも不安になったようで
ミーミー鳴いていたのですぐ帰りましたが
パニックになる様子もなかったので
里親様には休み休みゆっくり帰っていただければ
大丈夫かな。。。?

明日明後日もまた少し車に乗る練習を
してみようと思います。


d0083476_1722945.jpg

〜車にのってみました!〜
[PR]
by mama-nyan | 2006-09-26 18:36 | 今日のにゃんこ
<< 生後42日 そらくんとりくくん... 生後35日目 ちゃいちゃいママ... >>



保護した捨て猫は妊婦さんでした。8月18日、5匹の子猫を出産しました。5匹の子猫とお母さんは無事里親様の元へ迎えていただくことが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>北海道ニセコより☆ 管理人あさこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧