のら猫ママの出産記録と里親募集日記

生後28日目 はじめてのお見合い

今日もニセコは朝からいいお天気でした。

朝起きて部屋を覗いてみると昨日トイレをきれいにして
子猫達も入れるようにワクを半分外して
低くしていたので、お母さんがおもいっきり
砂をかいた後がトイレの外まではみ出していたので
お掃除から始まりました。。。^^;

昨日ヒゲの女の子とトラちゃんを
トイレに入れてあげたら
ちゃんとしてくれていました。
今日も様子を見ているとトラちゃんも女の子も
トイレに入ってしていました。
そして教えていない長男君もちゃんと
トイレでおっしこが出来ていましたよ〜!
まだ生後1ヶ月も立っていないですが
みんなちゃんと匂いをくんくんして
トイレで砂をほってしているんですね!
お利口なこにゃんずです♪

d0083476_2144531.jpg

d0083476_2152468.jpg

〜トラちゃんもヒゲの女の子もひとりで上手にトイレができるようになりました!〜
そしてあっという間に3時。
こねこたちの初めてのお見合いの里親候補さまが
はるばる札幌から来てくださいました。

まだ若いご夫婦で美容師さんをしている
ご主人は金髪?ですがご夫婦と、ご主人のご実家も
猫ちゃんが3にゃんいるというとっても動物が大好きな
ご家族だそうです。

奥様は長男君が気に入っていて即決でしたが
ご主人がクロちゃんとトラちゃんとどちらも
かわいいととっても迷われて、遊んでいる様子、
おっぱいを飲んでいる様子もしばらく見ていただいて
気がついたら2時間半。
「飼えるものならみんな引き取りたいけど。。。」と
までおっしゃってくださって、2匹の予定で来られたのですが
3匹はどうかな?と迷いに迷って、
長男君とトラちゃんに決定されました。

決定されてからも、お母さん猫を実家にどうかな?と
心配していただいて、とっても猫好きな
やさしいご夫婦でした。

子猫達の成長の様子をみて、早ければ今月末、
遅くても10月中旬には迎えに来ていただくことになりました。
お兄ちゃん、トラちゃん、やさしい里親さんが迎えてくれる
ことになって良かったね!

日曜日にはやはり札幌から里親候補の方が来てくださいます。
どの子に決まるかな〜?
[PR]
by mama-nyan | 2006-09-15 21:06 | 今日のにゃんこ
<< 生後1ヶ月☆ 生後27日目 食べたら出る? >>



保護した捨て猫は妊婦さんでした。8月18日、5匹の子猫を出産しました。5匹の子猫とお母さんは無事里親様の元へ迎えていただくことが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>北海道ニセコより☆ 管理人あさこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧