人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら猫ママの出産記録と里親募集日記

生後24日目 離乳食!

今日は昼間はお日様が差し込んで暑いくらいでした。
このところ押し入れの引き戸も半分くらい開けたままで
子猫達も自由に出入りしているのですが、私がいない時は
だいたいみんなで押し入れの中で寝ているか、時々起きているけど
外には出ずに1にゃんで地味に遊んでいたりします。

生後24日目 離乳食!_d0083476_23431215.jpg

〜男の子3にゃん組。昼寝中〜

そして私が部屋のドアを開けた途端にたいてい長男かヒゲの女の子が
待ってました!とばかりに飛び出してきます^^;
最近はグレーのトラちゃんが時々そこに仲間入りしています。

天気の良い昼間は暖かいのですが、北海道の秋は一雨毎に
深まり、朝晩はだんだん肌寒くなってきました。
夕方前に部屋に行くと、あっという間に、5猫たちが
私の膝に上がって来て占領してしまいましたー。

そして今日はグレーのトラちゃんと黒猫ちゃんが
初キャットフードを食べてくれました。

一昨日には液体状の離乳食はみな少しヅツぺろりんと
してくれたのですが、今週はいよいよ離乳食と
トイレのレッスンが始まります〜!

生後24日目 離乳食!_d0083476_23452280.jpg


〜ママに甘えるくろねこちゃん〜

今日はいくつかの猫ちゃんの里親募集掲示板などで募集の記事を
載せてみました。2件ほどお問い合わせをいただいています。

まだ子猫を外に出して連れて歩ける状態ではないので
できれば一度見に来ていただいて、実際にお会いした上で
お話をさせていただければと思います。

どんなにちいさくても大切な「いのち」ですから
私も里親さんも安心した上でお渡しできればと思います。
よろしくお願いします<(_ _)>
by mama-nyan | 2006-09-11 23:48 | 今日のにゃんこ
<< 生後27日目 食べたら出る? 生後22日目 遊ぶ! >>



保護した捨て猫は妊婦さんでした。8月18日、5匹の子猫を出産しました。5匹の子猫とお母さんは無事里親様の元へ迎えていただくことが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>北海道ニセコより☆ 管理人あさこ

by mama-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31