のら猫ママの出産記録と里親募集日記

生後16日目 すくすくと。

生後2週間がすぎて、子猫達の成長の早さに
驚かされます。

ついこの間まで目も見えず、母乳を飲んで寝て、の
繰り返しと思っていましたが、目が開いた途端に
兄弟でじゃれあって遊んだり、押し入れから
よちよちと出て来て私の足に登るように
なってきました。

d0083476_9241844.jpg



一番始めに産まれた男の子と3番目に産まれた女の子は
好奇心旺盛でいつも押し入れの引き戸をあけると
真っ先に出てきて遊びます。
2匹でガブガブしてプロレスごっこ。


d0083476_9262429.jpg



2番目に産まれた黒猫の女の子はおっとりさん。
みんなが起きて動き出してもいつもぽ〜っとしています。
この写真↑でもみんなの一番下になって寝ています^^;

3番目に産まれたヒゲの男の子はおっとりしていますが
ひょうきんもの。ころんと転がっても手足をじたばたして
ひとりで遊んでいたりします。

最後に産まれたグレーのトラの男の子はキュートです☆
大きなかわいい目がチャームポイントです。
活発ではないけどお腹を撫でてあげると地味に喜びます^^

まだ母乳しか飲んでいないので里親さんにお渡し出来るのは
9月末〜10月上旬頃になると思いますがぼちぼち
里親さん探しも始めようかと思います。

どなたかお心当たりのある方はよろしくお願いします<(_ _)>
[PR]
by mama-nyan | 2006-09-03 09:31 | 出産、子育て
<< 生後19日目 かわいい♪ 生後12日目 ぱっちりおめめ☆ >>



保護した捨て猫は妊婦さんでした。8月18日、5匹の子猫を出産しました。5匹の子猫とお母さんは無事里親様の元へ迎えていただくことが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>北海道ニセコより☆ 管理人あさこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧