人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のら猫ママの出産記録と里親募集日記

ヒゲツインズ☆

3番目と4番目に産まれたヒゲツインズ。
おんなじように鼻の下にひげがあって、
おんなじような柄なので、最初はどっちがどっちか
よくわからなかったのですが。。。。。


3番目に産まれた男の子。
この子は右端の子で左の後ろの足に黒い点が入っていること。
今の所わかった違いがまだそのくらいなので
顔を見ただけではどっちがどっちかわからなかったりします^^;
4番目に産まれた女の子の方が少しばかり大きいようではありますが。


ヒゲツインズ☆_d0083476_2216278.jpg


前足の白い靴下も、長靴下と短い靴下の違いがあるはずなのですが
いつも子猫達は団子になって寝ているのでなかなかその違いを
見極められないのです〜。


今日もいつものようにデジカメもってにゃんこたちを
見ていたら、黒猫ちゃんと末っ子の黒トラちゃんの目がかすかに
開いてきました!
2、3日中にはかわいいお目めに会えると思います〜♪

しかし授乳中のこねこたちをみるとたった6日で
大きくなりましたね〜!
だんだん子猫らしくなってきましたよ〜♪




ヒゲツインズ☆_d0083476_2218085.jpg

by mama-nyan | 2006-08-24 22:19 | 出産、子育て
<< 生後9日目 目があいてきました! 生後5日目 黒にゃん >>



保護した捨て猫は妊婦さんでした。8月18日、5匹の子猫を出産しました。5匹の子猫とお母さんは無事里親様の元へ迎えていただくことが出来ました。ありがとうございました<(_ _)>北海道ニセコより☆ 管理人あさこ

by mama-nyan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31